猫の墨絵展

バラの写真を撮らないうちにバラがお仕舞いになっては困るので、今日の午前中神代植物園のバラを見て来ました。
神代植物園に行ったのは久しぶりです。昨年は今頃アオゲラの撮影にずいぶん行きました。
今年はアオゲラが営巣していないようです。

午後から、銀座で行われてる明紅さんの個展を見て来ました。
明紅さんとはkikoさんを通して知り合いました。
数年前に小淵沢のペンション組合で行った桃の花ウオークに行って、ペンション、アルビオンに泊ったのが縁で知り合いました。
kikoさんはアルビオンの奥さまと親しいお付き合いをしてる方です。
お顔を見たのもそれ以来です。
f0044056_16291788.jpg


個人の趣味で銀座で個展を開くのは凄い事だと思います。
明紅さんの交際範囲が広いからでしょうか。かなりの人が見に来ていました。
ご主人にも会いましたが、優しそうな方でした。
ご主人の理解がないと個展は開けないでしょうね。
可愛い猫がいっぱいいました。
お時間のある方は是非可愛い猫を見てきて下さい。
お願いして猫の掛軸を撮らせて貰いました。
f0044056_16344481.jpg


by ha128256ak | 2011-06-01 16:35 | 芸術 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31