人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枡形山の桜

明日はツアーで北関東の桜を見に行くので、近場の桜を見て来ました。
自転車に三脚とカメラバックを載せていざ出発。
先ずは家から100mの二ヶ領用水へ。此処の桜、結構綺麗です。
カワセミは今日もいません。早くしないと桜が散ってしまう。
カワウがお花見をしていました。
枡形山の桜_f0044056_16254654.jpg
枡形山の桜_f0044056_1626179.jpg

道具を自転車に載せて、広福禅寺まで行き、此処に自転車を置いて枡形山へ行きました。
広場でかなりの人がお花見をしていました。夜桜の場所取りの人もかなりいました。
展望台を背景に先ずは1枚。
展望台からも1枚。
ぐるっと生田緑地を一回りして、広福禅寺の戻り、家に戻りました。帰りも見ましたが、カワセミはいませんでした。
枡形山の桜_f0044056_1632186.jpg
枡形山の桜_f0044056_16322230.jpg


by ha128256ak | 2006-03-30 16:35 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー