さくらさくら

昨日、まだ風邪が完全に治りきらないうちにオカリナの練習を1時間半もして、それから新百合ヶ丘の梅の花に行って、帰って来たら疲れていました。
まだ軽い咳が出ますが、午後からカワセミを写そうと散歩しましたが、今日は見透かされたみたいに出てきません。
近くのサクラはだいぶ咲いて来ました。1分咲きぐらいかな。
明日にはかなり咲くと思います。
台湾寒緋桜はもう散り始めていました。写真を撮るのが少し遅かった。
浄水場の周りのヒガンザクラは満開でした。
f0044056_152859100.jpg
f0044056_15292864.jpg
f0044056_15294085.jpg


by ha128256ak | 2006-03-23 15:29 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-03-23 21:37 x
わぁ~桜が綺麗に咲いていますね\o(*^▽^)o/
あだっちゃん風邪早く治るといいですね
どうぞお大事にネ
Commented by あだっちゃん at 2006-03-24 09:21 x
yukiさん、おはよう御座います。
風邪はだいぶ良くなりました。今日はS湖に行くのは止めました。
近くで足慣らしをしようと思っています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー