楽しい3日間でした。

釧路から帰って来ました。
楽しい3日間でした。マアマアのお天気に恵まれ、主だったタンチョウのポイントは廻ってきました。
オジロワシもそこで撮る事が出来ました。
エゾフクロウのポイントにも行き、羅臼まで脚を伸ばしてオオワシを撮る事も出来ました。
ハシブトガラも初めて見る事が出来ました。
3日間で650kmぐらい車は走りました。
色々ポイントを調べてくれた友だち、雪道を運転してくれた友達に感謝致します。
私は何にもしないでくっ付いて行っただけでした。

f0044056_046634.jpg


留守中、ひな祭りの記事にコメントをありがとうございます。
もう遅いので、返事は明日にさせて下さい。

by ha128256ak | 2010-02-24 00:46 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by naoko at 2010-02-24 08:37 x
あだっちゃん、お帰りなさい!
うわーー 美しいですね、タンチョウ。
これからのお写真が楽しみです(^^♪
Commented by eijimizugai at 2010-02-24 10:51
あっというまの
三日間でしたね…
ずっと移動したみたいですね~
ということは、
観光地には
まったく行ってなさそうですね(笑)
Commented by あだっちゃん at 2010-02-24 14:46 x
naokoさん、こんにちは。
昨夜遅く帰ってきて、今朝はオカリナのレッスンに行ってきたから、とても眠いです。
タンチョウを釧路湿原まで行って、初めて動物園以外でタンチョウを見ました。
美しい鳥ですね。
Commented by あだっちゃん at 2010-02-24 14:49 x
eijimizugaさん、こんにちは。
あっという間に3日間が終わってしまいました。
やはりじっくり写真を撮るには4~5日は最低いないと駄目かもしれません。
鶴がいる所が観光地なんですが、鳥以外の写真はほとんど撮りませんでした。
Commented by camera-g3 at 2010-02-25 11:15
おはようございます
良い友達にめぐまれた釧路の旅でしたね、お帰りなさい。
Commented by あだっちゃん at 2010-02-25 12:13 x
camera-g3、こんにちは。
3日間の楽しい旅でした。
また行きたくなりますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー