人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い蔵

朝起きたら一面の銀世界です。
今日は月1回の定期診察日です。採血をするので朝ご飯を食べずに医者に行きました。
まだ雪は降っていますが、直ぐに止むと言うので自転車で行きました。
血圧はとても良い数字です。後は血糖値とコレストロールが後少し下がれば問題なしなんですが。
9時に診察が終わり、そのまま墨絵教室に行って、そこでおにぎりを食べました。

今日は雪が降ったから3名欠席でした。課題は古い蔵でした。
蔵の下の店舗のガラスの中を表現するのに牛乳と薄墨と胡粉を使いました。
入り口の暖簾なんですが、おしめを干してるように見えてしまいますね。
先生からは瓦の線をもっと暈すように言われました。

帰りは雪は跡形もなく消えていました。太陽の光は偉大です。
古い蔵_f0044056_1457332.jpg


by ha128256ak | 2010-02-18 14:57 | 墨絵 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー