人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

乃木坂の新国立美術館のチケット売り場の前には、もう3人の美女が待っててくれました。
夕方4時半に待ち合わせて、東京ミッドタウンの夜景を見に行く事にしています。
オカリナのボラ演奏の時、時々お願いしてるマジックのお友達です。
ミッドタウンに行って、5時の点灯時間を待ちました。
先ずは入口にあった、サンタのお人形をたくさん吊るしたツリーを写しました。
三脚を使って撮りましたが、店内は三脚が禁止でした。どうもすいませんでした。
東京ミッドタウン_f0044056_13292720.jpg


お店にいたトナカイさんです。今度は手持ちで撮りました。
フラッシュを使った方が良かったかな。
東京ミッドタウン_f0044056_13305962.jpg


チナカイさんのお店のスカーフです。
1枚小さい方で38,000円、大きい方が48,000円だそうです。
買う人がいるから凄いです。私は妻に買ってあげられない。ごめんね。
東京ミッドタウン_f0044056_13334335.jpg


点灯時間前にたくさんの人が並んでいました。
5時に点灯された時、オッーという声がかなり上がりました。
青い大きな海原に吸い込まれていきそうです。
東京ミッドタウン_f0044056_13355555.jpg

東京ミッドタウン_f0044056_13367100.jpg

東京ミッドタウン_f0044056_13362088.jpg


by ha128256ak | 2009-12-12 13:36 | 夜景 | Comments(10)
Commented by letterstand at 2009-12-12 15:56
こんにちは。
「手紙」と「言葉」のギャラリーショップを
東京 表参道のこどもの城の近くではじめました。
もしご興味ありましたら、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より失礼いたしました。
(リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?)

LETTER STAND
Commented by あだっちゃん at 2009-12-12 16:41 x
letterstandさん、こんにちは。
私のブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
ブログを拝見させていただきました。
私はあまり興味がございませんが、リンクした下さるのでしたら、宜しくお願い致します。
Commented by アローエフ at 2009-12-12 17:58 x
とても綺麗な点灯式でしたね。。。ブルーが鮮やかです。
1枚目の写真が見事ですね。。。三脚使って正解のカットです。。。
美人3人に待って貰えるなんて羨ましい限りです(^^;
Commented by あだっちゃん at 2009-12-12 18:41 x
アローエフさん、こんばんは。
東京ミッドタウンに着いて直ぐに点灯しました。
点灯した瞬間、皆さん感嘆の声を出しました。
サンタツリー三脚を使ったら、係りの女性に注意されてしまいました。撮り終わった後で良かったです。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-12-12 21:05 x
あだっちゃんへ

こんばんは、昨日の富士花鳥園  神戸とやっぱり良く似ていますね。
富士花鳥園 に 行ってみたいと思っています。規模が大きいのなかって思っています。
富士山もみれるし^^

ミッドタウン華やかですね 室内は手持ちの撮影なのですね。
点灯、歓声があがったのも 目に浮かびます ブルーが綺麗ですね。

エルメスたしかにそれぐらいしますね~バーキンをそれえている人もいますね。
わたしはいらないです 笑 負け惜しみ・・・・笑
Commented by あだっちゃん at 2009-12-12 22:04 x
わこさん、こんばんは。
花鳥園を経営してる会社、4箇所も持っているんですね。
規模は何処も同じぐらいだと思います。
富士花鳥園は朝霧高原にありますから、富士山は目の前です。
ミッドタウンのイルミは綺麗ですね。
エルメスのスカーフ、どうしてあんなに高いのでしょうね。
もう少し足せばレンズが1本買えますね。
Commented by ふん転菓子 at 2009-12-12 23:41 x
まるで光の海「海ほたる」が沢山居るようですね。
都内はこれからがイルミの季節。
私の地元は子ども会の手作りが多いな。。

スカーフ高っ!
でも「ごめんね」の気持ちがあれば何もいらないのでは。(笑い)

↓花鳥園は近くまで行ったことがありますが知りませんでした。あの辺り天然のフクロウもいそうですね。
HPの昭和記念公園のイルミも綺麗でした。
Commented by eijimizugai at 2009-12-13 04:34
めちゃロマンテックじゃないですか?(笑)
スカーフもいい色合いですね・・・
あだっちゃんの住んでる場所は
めちゃ、田舎の気もするし
都会の気もしますね・・・
真実はどうなんですか?(笑)
Commented by あだっちゃん at 2009-12-13 08:52 x
ふん転菓子さん、おはようございます。
此処の青い海のイルミは綺麗でした。
都内はイルミがたくさんありますね。後数箇所は行ってみたいと思います。
スカーフ、高いですね。フランス製です。
朝霧高原も広いので、鳥の場所を探すの大変そうですね。
HP、昭和記念公園のイルミを見て下さり、ありがとうございます。
Commented by あだっちゃん at 2009-12-13 08:59 x
eijimizugaiさん、おはようございます。
東京ミッドタウンのイルミも綺麗ですね。
私が住んでる街は川崎の北のはずれですが、電車の駅があり、都心に30分で行ける距離です。
周りには多少田園風景も残っているかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー