アンズの花

杏の木は我が家のシンボルツリーです。
昨日、漸く咲き出し、今朝は3分咲きぐらいになりました。
これから3泊4日で沖縄の島巡りに妻と出掛けて来ます。
帰ってきた頃はもう満開を過ぎてしまうのでしょうか。
近所のハクモクレンももう直ぐ咲きそうです。
沖縄ではどんな花に巡り会えるでしょうか。
f0044056_1153827.jpg
f0044056_1155255.jpg
f0044056_116312.jpg


by ha128256ak | 2006-03-13 11:06 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-03-13 21:53 x
行ってらっしゃい~\o(*^▽^)o/
沖縄の写真楽しみに待っています~ワクワク♪
アンズの花とっても綺麗ですね~☆モクレンの花もうすぐ咲くのね~
春はお花がいっぱい咲くので楽しみです
Commented by ha128256ak at 2006-03-16 21:43
yukiさん、こんばんは。
夕方6時過ぎに家に帰って来ました。
4日間とも雨に降られず、楽しい旅を楽しんで来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー