西洋桜草

今日は朝からシトシト雨が降っていて、友達と鳥撮りに行くのを止めました。
昨日の湯島天神散策のスナップ写真を整理して、HPにし、参加者に送信する。

妻が鉢に植えた西洋桜草が満開になりました。鉢がたくさんありますから、それなりに壮観です。写真は玄関前に置いた1鉢です。
河津桜を見に行った時、買って来た河津桜の苗も大きくなり、かなり花を咲かせるようになりました。幹の太さも直径10cmぐらいになりました。
もう少し経つとかなり立派になると思います。
f0044056_15561324.jpg
f0044056_15562399.jpg


by ha128256ak | 2006-03-10 15:56 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-03-10 17:45 x
こんばんは~♪
桜草の花、満開で綺麗ですね~(^^♪
河津桜も花が咲いて美しいネ★
きっと野鳥も来るんでしょうね~~いいわね\(^-^ )
Commented by あだっちゃん at 2006-03-10 21:07 x
yukiさん、こんばんは。
我が家の庭に来る野鳥は、ヒヨドリ、シジュウカラ、メジロ、コゲラ、たまにジョウビタキで、モズが1度だけ来ました。
桜草の鉢、ご希望なら1鉢どうですか。
来年は凄く増えます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー