向日葵

向日葵もだいぶ前から咲き出し、写真も何枚か撮りましたが、掲載する気になりませんでした。
昨日は漸く、陽射しもあり、少しは綺麗に向日葵が撮れました。
漸く、夏らしくなってきました。


友だちに誘われて、これから奥庭に行きます。
どんな野鳥に巡り会えるか、楽しみです。
f0044056_4551753.jpg


by ha128256ak | 2009-07-26 04:55 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 17:23
ひまわりいいですねぇ♪

あだっちゃんさんはこんな暑い中写真をとりに行ったのですねぇ^^;
暑さにやられてないですかぁ??
Commented by アローエフ at 2009-07-26 21:57 x
夏らしいひまわりが撮れましたね。昨日今日の天気はやっと梅雨明けという感じですね。今日は奥庭ですか。。。避暑を兼ねた最高の環境ですばらしい写真を撮ったんでしょうね。見るのが楽しみです(^^)
Commented by naoko at 2009-07-26 22:22 x
おおぉ、野鳥に巡り逢えているといいですね~
ようやく夏らしい空が広がり、とても暑かった東京です。
「ひまわり ひにむく せがたかい」小さい頃やっていたカルタの「ひ」が向日葵でした~(笑)
いつもこのカルタを思い出す私です。
Commented by あだっちゃん at 2009-07-26 23:01 x
yoshikun、こんばんは。
やっと向日葵の写真を撮る気になりました。
暑さに負けないように夜はぐっすり寝るようにしています。
Commented by あだっちゃん at 2009-07-26 23:03 x
アローエフさん、こんばんは。
今日は北富士から奥庭を廻ってきました。
ホシガラスが残念ながら駄目でした。
写真は明日、ユックリ見ます。
Commented by あだっちゃん at 2009-07-26 23:06 x
naokoさん、こんばんは。
野鳥には色々と遇えましたが、本命のホシガラスは遇えませんでした。次の楽しみが出来ました。
向日葵、夏の花ですね。
今年も座間まで向日葵を撮りに行ってみようかな。
Commented by 闘将・N at 2009-07-27 05:11 x
あだっちゃん、お早うございます。
美しい向日葵ですね。遠征、お疲れ様でした。きっと素晴らしい
出会いが数多くあったことでしょうね。私も青いルリビタキに会い
たくなりました。
Commented by あだっちゃん at 2009-07-27 06:39 x
闘将・Nさん、おはようございます。
やっと向日葵の季節になったようです。
昨日は北富士から奥庭へ廻りました。
帰りは夏休みに入った最初の日曜日で凄い渋滞に巻き込まれました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー