ルリビタキ

午前中はヘルスメイトの打ち合わせ。
急いで家に帰り、昼食もそこそこに友達に教えて貰ったルリビタキのポイントに行きました。
誰もいません。もう居ないのかなと思っていたら、カメラマンが一人来ました。
待つ事暫しで、出て来てくれました。絶好の枝には止まってくれませんでした。
f0044056_2011479.jpg



後から来た方に河津桜にメジロが来てる事を教えて貰い、行ってみました。河津桜が3分咲き、メジロが数匹おりました。動きが早く、なかなかホーカス出来ません。何とか写しました。
f0044056_20143815.jpg



ルリビタキのポイントに戻りましたが、来そうもないので諦め、電車に乗って、オジロビタキのポイントに行ってみました。着いたのは16時で誰も居ないと思ったら、二人のカメラマンが居ました。梅の枝に止まってくれましたが、梅の花が咲いていません。
今日は良い日でした。
f0044056_2019570.jpg


by ha128256ak | 2006-03-07 20:19 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-03-08 18:23 x
わぁ~可愛い\o(*^▽^)o/ ~♪
綺麗なお花に可愛い野鳥~どれも素晴らしいです
Commented by あだっちゃん at 2006-03-08 20:17 x
yukiさん、こんばんは。
お褒めにあずかり、光栄です。
ルリビタキに遇えて、ほんとに良かった。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー