素適な花壇

今日はオカリナのレッスンで先生の来る日でした。
バスのc管、なかなかまともに吹けません。男のくせに肺活量が足りません。
買うんじゃなかったと後悔しています。
午後から風が一段と強くなり、出かけるのを止めました。
昨日の朝の吉祥寺駅近くの洋品屋さんの花壇です。良く手入れがされていました。
春の花がいっぱいで、まるで此処だけが別世界です。
これだけの花壇、手入れが大変でしょうね。
f0044056_21515457.jpg


by ha128256ak | 2006-03-06 21:51 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-03-06 22:05 x
わぁ~綺麗ネ\(*^∇^*)/
見事な花壇です~~♪美しいお花がいっぱい
あだっちゃんオカリナ(バスのc管)頑張って~
Commented by あだっちゃん at 2006-03-07 08:56 x
yukiさん、おはよう御座います。
この花壇ほんとに素晴らしかったです。また時期が変ったら行って見たいと思いました。
オカリナのバスc管は練習しかありませんね。頑張ります~~。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー