神代植物公園 もう春がいっぱい

昨日、ルリビタキが出る所を教えて貰ったので、行ってみました。
日曜日で人通りが多く、シジュウカラしか出て来ません。藪から一瞬出てくれましたが、直ぐ飛んでしまいました。この後30分待ちましたが、人が通るのが絶えないので諦めて、神代植物公園に行きました。この写真が今季ルリビタキの初撮りです。
f0044056_17122246.jpg
f0044056_17123310.jpg
f0044056_17124397.jpg

梅が満開になり、日曜日でお天気が良いから、かなり人が出ておりました。
油絵を描いてる方、かなりの年配ですが、とてもお上手です。良い絵ですねと声をかけたら、うなずいていましたので、自信が有るのですね。
梅園に行きましたら、琴のアンサンブルが始まりました。琴と十七弦と尺八のアンサンブルで、聞きなれたメロディーが次々演奏されました。
10時から6回、30分の演奏ですから、かなり大変ですね。
お琴を演奏していた美人のアップ写真は撮って来ました。

by ha128256ak | 2006-03-05 17:12 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー